ライフスタイル

小田かおる、現在は脳梗塞、脳出血で半身麻痺 娘が大学を中退して看病に【爆報フライデー】

2016年7月1日に放送される「爆報!THEフライデー」に女優の小田かおるさんが出演されます。

2015年1月にも一度同番組に出演され、壮絶な人生だったことを告白していましたが、その後再び小田さんに悲劇が訪れてしまいました。現在、小田さんは脳出血を患い半身麻痺の状態にあるのです。

前回の放送で大学に入った自慢の娘さんも、現在は母の看病のため大学中退を余儀なくされてしまったようです。

 

スポンサードリンク



女優として活躍していた小田かおるさん

小田かおるさんは1961年4月1日生まれで現在55歳。1983年に映画デビューして芸能活動が始まります。1985年には第17回ミス日本に選抜されるなど、ボーイッシュな髪型と綺麗な顔を武器に活躍してきました。日活の看板女優として11本もの映画に出演したのです。

また、女優としてだけではなく、バラエティ番組などでにも出演して活動の幅を広げていきました。その美貌から男性タレントとの交際の噂は後を絶たず、男にもお金にも不自由せず贅沢な暮らしぶりだった彼女についたあだ名は「バブリーかおる」でした。当時人気俳優で既婚者だった谷隼人さんとの不倫騒動があり大バッシングを受けた時期もありましたが、そういったことも含めて、それほどまでに、この時代の小田かおるさんは輝いていたのでしょう。

結婚して娘を出産社長夫人へ

小田かおるさんは、32歳のときに5歳年上の舞台俳優の方と結婚して娘さんを出産しています。旦那さんはイケメンで、小田さんのわがままな性格も受け入れてくれるとても優しい方でした。

旦那さんが立ち上げた運送会社も軌道にのったこともあり、かなり裕福な生活を送っていました。豪邸の新築、ベンツを含めた高級車の購入、ママ友との高給ランチなど贅沢の極みだったそうです。そんなバブリーかおるに突然悲劇がやってきたのです。

夫が蒸発し借金地獄に

結婚9年目、旦那さんの事業に陰りが見えてきました。徐々に仕事がうまくいかなくなり借金を抱えるようになっていったのです。自宅に借金取りがやってくる日々。そんな不安な毎日を過ごしていたある日、旦那さんが蒸発してしまうのです。

これをきっかけに、抵当に入れていた豪邸は差し押さえられ住むところがなくなってしまいました。しかたなく、娘さんと2人で家賃数万円の築40年の木造アパートで暮らさざるを得なくなります。

旦那さんの収入を頼りにしていた小田さんは娘を育てるために働きにでなければなりせんでした。割のより仕事を見つけて働いたものの借金の額が大きすぎて結局かえすことができずに自己破産することになります。

 

スポンサードリンク



脳梗塞、脳出血を患い、現在は半身麻痺に

そんな厳しい生活を送っていたある日、突然歩行困難になり、ろれつが回らなくなってしまいます。病院にいって診断してもらった結果、小さな脳梗塞があることが判明しました。この時は大事には至らないようでしたが、普段から身体を酷使していたことによって、かなり負担がかかっていたのでしょう。

それでもやはり、休むわけにはいかなかったのでしょうか。7月1日に放送される爆報フライデーでは、小田かおるさんが脳出血で倒れて半身不随(麻痺)の状態になっていることが報じられました。その脳出血が、以前の脳梗塞と関係しているのかは番組を通して明らかとなるかもしれませんが、大変な状況であることには変わりありません。

娘の智子さんは大学を中退して母親の看病に

前回の爆報フライデーでは、娘さんのお話も少し紹介されていました。娘さんが小さい頃は、急激な生活の変化についていけず、泣いてばかりいたそうです。しかし、今では地元の公立大学に入学して、しかも成績優秀者として学費の半額免除をもらっているなど親孝行な娘さんになっていました。

環境に負けず、本当にいい子に育ってよかったなと思いました。

しかし、今回の小田さんの脳出血で半身麻痺になってしまったことで、入院生活を余儀なくされたことで、大学を中退せざるを得なくなってしまったようです。現在、賢明に看病しているそうですが、これから先、不安な気持ちでいっぱいなはずです。

今回の爆報フライデーでは、現在の小田かおるさんの闘病生活とそれを支える娘さんの姿が紹介されると思います。2人の生きざまをしっかり見届けたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. ますおか岡田の嫁や娘、息子も芸能人!実は優秀な遺伝子を持つ一家だ…
  2. バイキング家族5 寿司、スイーツ、ステーキ店!食べ放題の攻略法も…
  3. 白川由美 若い頃の略奪婚が娘の人生に影響か
  4. ルミネのセール2017!夏、冬の時期はいつ?
  5. この差ってなんですか ジョギングのダイエット効果は朝と夜では朝が…
  6. 手作りローストビーフの保存方法(冷凍・解凍)!保存期間は切る前と…
  7. 窓ガラスの掃除!かじえもんの簡単な方法を紹介!
  8. 出産祝いの書き方!中袋、封筒と詳細を完全ガイド!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP