話題・トレンド

スマステ 2016 最新行列グルメ待ち時間ランキング ベスト10を紹介!【6月25日放送】

2016年6月25日放送のテレビ朝日「スマステーション(スマステ)」で、2016最新行列グルメ待ち時間ランキングのベスト10が紹介されました。

ゲストとして出演されたのは、俳優の綾野剛さん。定期的に行われる大人気の企画ですが、2016年の夏に向けて最新行列グルメをレポート。3時間以上も待ち時間が発生したお店をありました。どのようなランキングになっているのか早速ご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



10位 食堂大和(岡山県岡山市)

料理:かつ丼 780円

待ち時間:27分52秒

一言:岡山のソウルフード。かつ丼にデミグラスソースがのっています。中華そばのスープが入っているそうで、少し和風になるそうです。

 

9位 マイスター工房八千代(兵庫県多可郡)

料理:天船巻き寿司 540円

待ち時間:30分33秒

一言:この場所は、地元の女性たちがおふくろの味を伝えようと様々な商品を販売しています。1日1500本も売れているそうです。玉子焼きときゅうりのマッチングが最高。四葉キュウリという普通のキュウリよりも2倍の大きさのものを使用しています。午前中で売り切れてしまうので注意してくださいね。

 

8位 辛麺屋桝元 中州本店(福岡県福岡市中洲)

料理:辛麺(大辛) 780円

待ち時間:39分1秒

一言:深夜1時でも大行列ができています。真紅のウマ辛スープにこんにゃく麺が入っています。食べるスープのようになっています。辛さは選べます。

 

7位 讃岐うどん かいと(東京都町田市)

料理:黒かいと 1036円

待ち時間:48分49秒

一言:こだわりのしこしこ食感の麺を使用。黒酢の餡との相性が抜群です。

 

6位 スープカリー奥芝商店 札幌総本店(北海道札幌)

料理:やわらかチキンと特選野菜かりーの巻 1210円

待ち時間:1時間5分12秒

一言:スープカリーの専門店。2000尾ものエビを使用した濃厚だしを使用している野菜たっぷりのスープカレーです。

 

スポンサードリンク



5位 肉の匠 将泰庵はなれ 船橋駅前店(千葉県船橋市)

料理:飲めるハンバーグ御膳(ポン酢)200g 1200円

待ち時間:1時間26分36秒

一言:飲めるハンバーグ。A5ランクの切り落とし肉を二度挽きしています。そうすることで、きめ細かく柔らかくなります。焼きを1分した後、蒸し焼きにします。かまなくても食べられる商品です。

 

4位 イタリア式食堂 ブラン(埼玉県久喜)

料理:モッツァレラとにんにくのブラン風 1560円

待ち時間:1時間40分45秒

一言:待ち時間の薪を割ると半額になります。梨の木をで焼いているそうなのです。そうすることで、甘い香りのドームピザになるそうです。

 

3位 カフェテラス シャンドール(愛知県半田市)

料理:モモパフェ 1166円

待ち時間:1時間50分21秒

一言:イタリアンレストランのお店。5月~10月の限定メニュー。最高級の一番甘い「大糖領」の桃しかつかっていません。

 

2位 セバスチャン (東京都渋谷)

料理:マンゴーのショートケーキ 1200円

待ち時間:3時間14分24秒

一言:直径12cmのケーキに見えますが、中身はすぽんじではなくかき氷なのです。ケーキのようなかき氷ということですね。

 

1位 なんじゃもんじゃカフェ(神奈川県横浜市)

料理:ベーグルフレンチトースト 750円

待ち時間:3時間15分7秒

一言:ツリーハウスで食べる新感覚フレンチトースト。土曜日30食限定商品です。

 

まとめ

以上、2016最新行列グルメ待ち時間ランキングベスト10をご紹介しました。全部おいしそうでしたが、その中でもスイーツが惹かれました(笑)

機会があればぜひ並んでみたいですね。みなさんも参考にしてくださいね。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 市川海老蔵の記者会見の全文 小林麻央の病名は乳がん
  2. ホンマでっかTV 生まれ順で人生がかわる!性格、職業、恋愛にまで…
  3. かぞくムービーAWARD2016は5月13日放送のみどころ。笑い…
  4. 小林麻耶 病気で休養の本当の理由は妹の看病か
  5. ミスドの和ドーナツは7種類!カロリー、値段・価格、販売期間をチェ…
  6. 平野レミ 息子の彼女は女優の上野樹里!結婚祝福の言葉が話題に
  7. 【ポケモンGO】レアポケモンの出現場所情報 名古屋を中心愛知県を…
  8. アンビリバボーでロックドイン症候群から回復したマーティン・ピスト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP