話題・トレンド

マツコ会議 よしあき&ミチ登場!お金持ちの父を持つ弟・姉がオシャレすぎると話題に

ca5f86877b342fc2f8f8479e6252294b_s

日本テレビで放送中のテレビ番組「マツコ会議」。この番組内で今一番話題になっているのが、「よしあきくん&ミチさん」の弟・姉の兄弟でしょう。2016年1月23日にはじめて登場して以来、話題になっています。

その生活ぶりから実家はお金持ちだと視察され、かなりファッションにも気合が入っています。父親もイケメンでとても家族の仲がよさそうです。

今回の記事では、お二人の人気の秘密について迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク



マツコ会議によしあきくん&ミチさんが登場し話題に

「マツコ会議」は、大人気タレントのマツコさんが、気になる話題の場所とマツコさんがいる会議室とを中継でつないで、スタッフとともに番組を進めながら検索して内容を掘り下げていく番組。

よしあきくん&ミチさんが初めてこの番組に登場したのが、2016年1月23日のこと。この日、マツコ会議では、原宿での中継でしたが、あるショップに美男美女カップがいるのを発見。スタッフは、すかさず二人にインタビューを開始しました。

当時お二人の年齢は、よしあきくん14歳、ミチさん17歳。マツコさんは、よしあきくんがまだ中学3年生だったことに驚いていました。二人がどうやって知り合ったのかを聞いたところ、なんと兄弟で血が繋がっているとの回答。こんな美男美女の兄弟だなんてご両親もさぞ鼻が高いでしょうね。

しかし、マツコさんが惹かれたのは、年齢のことだけではありませんでした。

二人が一緒にいる理由を尋ねたところ、よしあきくんは、友達が一人もいないので、姉・弟で妥協しあっているのだと答えたのです。マツコさんは堂々と友達がいないと言えるよしあきくんのことを絶賛していました。マツコさんは友達がいないのは、まわりがよしあきくんの精神年齢と合っていないことを指摘。いずれ実年齢に追いつけば問題なくなるので今は気にすることはないとアドバイスしていました。

子供をもつ親は、やはり子供が学校などで友達とうまくやっているのか、いじめられたりはしていないだろうかと心配している方も多いと思います。よしあきくんを見ていると、もし学校で孤独だったとしても、ミチさんのような姉や父、母が家庭で受け止めてくれていればしっかり成長してくれるのだと感じます。

 

スポンサードリンク



父親はイケメンで実家はお金持ち?よしあきくんやミチさんの部屋やファッションがオシャレすぎる!

よしあきくんとミチさんが注目されているのは、そのキャラとともにファッションのセンスや、兄弟でのコーディネートがとてもオシャレであることが理由としてあげられます。

お二人は、インスタやツイッターなどのSNSで自身の写真を発信しているのですが、それがまたかわいい、かっこいいと話題になっているのです。よしあきくんは、今年から高校に通っていますが、ミチさんは、「BUBBLES」というショップで定員さんをされています。オシャレなわけですね。ちなみに、はじめてお二人がマツコ会議のスタッフと会ったショップも「BUBBLES」です。番組出演をきっかけに就職したのでしょうか。

そして、よしあきくんは服のセンスもさながら、ヘアアレンジが大好きなようで、様々な色やヘアスタイルを画像にアップしています。オシャレにはもちろんお金がかかると思いますが、これだけファッションにお金をかけることができるのはすごいですよね。父、母がよほどお金持ちなのではないかと話題になっています。

今はもう削除されてしまったのですが、以前は、よあきくんと父親が一緒に移っている写真がアップされていたことがありました。やはり、父親もイケメンでした。これだけ、美男美女の子供が生まれているので当然かもしれませんが。当時は、髪が長く金髪という姿。父親もアパレル関係の仕事をされているのかもしれませんね。

そのお金持ちぶりは、よしあきさんの部屋にも現れています。

https://twitter.com/Yooshiakiii/status/716879498977804288

男の子の部屋にしてはかなりメルヘンですが、これだけのフィギュアが揃っているのをみると、裕福な家庭に育ったのかなと思いますよね。あのオネエキャラならこの部屋を見ても納得ですね。

まとめ

以上、よしあきくん&ミチさんについてご紹介してきました。

よしあきくんはまだ学生なので、今後どのような道に進むのかはわかりませんが、これだけメディアにとりあげられているのをみると、近い将来芸能界入りする可能性も低くないと思います。

今後の活動に注目していきたいですね。まずは、6月25日に放送される「マツコ会議」に注目したいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 1ec23cf45d0daa7512027b368900307c_s ジョブチューン 5月14日 ニトリ・ミスド・ドンキ・安楽亭など家…
  2. 76985b3a5e55d50c12696d9e0cf42369_s 【ポケモンGO】ポケモンの巣 東京!公園の散歩ついでにポケモンを…
  3. c1ab23a6eaf4d2f83fb5c1795bd89ed5_s 堀越勸玄がスマスマ出演!麻央似でかわいいと話題に!
  4. dc641609055063281fd7bf85d87fd932_s 山田親太朗がフライデー!歌手Mは誰?美人シンガーはMIAKAか。…
  5. 1 猫の恩返しの声優!バロン、はる、一覧もあわせて紹介!
  6. 4a8795a1752ab95383e9801ec925aa26_s はじめてのおつかい 2016年5月11日放送はいつもと違う!スト…
  7. f873e1d52c39c143ba30e4faeb441805_s キャシー中島が娘の助言で皮膚がん手術へ。原因や予後について。紫外…
  8. CpedNNYUkAErdhI ベイツファミリー アメリカで19人の子供をもつ大家族が話題に!笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP