ライフスタイル

廣瀬純 嫁の廣瀬桃子と結婚 カープ一筋の夫を支える献身妻

広島東洋カープ一筋のプロ野球選手の廣瀬純さん。2000年にドラフト2位でプロ入りして早16目となりした。

現在、なかなか結果を残せず苦しい時期ですが、それでもがんばれるのは、嫁である廣瀬桃子さんの存在があるからでしょう。結婚してから今まで夫を献身的に夫を支えてきた妻についてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



広島東洋カープ一筋廣瀬純さん、桃子さんと結婚

廣瀬純さんというプロ野球選手をご存知でしょうか。なかなか渋い選手なのでご存知ない方もいらっしゃると思いますが、2000年にドラフト2位でカープに入団後、実に15年間他の球団に所属することなく、野球人生の全てをカープにささげてきた苦労人。長いもみ上げが特徴でファンの間では、チャーリーの愛称で親しまれてきました。

廣瀬さんは、好調、不調の波が激しい選手で、なかなか安定して結果をのこすことが出来ずにいました。そして、2015年には、とうとう出場機会がなく、選手生命のピンチにたつことになりました。こうしたときに、心の支えになってきたのが嫁で廣瀬桃子さんでした。

廣瀬純さんと桃子さんが結婚されたのは、2003年のこと。お二人には子供もいて、やはり息子さんは野球をされているそうです。父親譲りの野球センスがあると思いますので、きっと将来有望な選手になるのではないかと期待しています。

結婚してからの13年間、桃子さんはプロ野球選手の嫁として子供や家庭を守り献身的に夫を支えきたのです。

 

スポンサードリンク



廣瀬純さんの嫁、廣瀬桃子さんは夫を陰で支える献身的な妻

実は、廣瀬桃子さんは、芸能人とまではいかにものの、一般のかたではありません。大ヒットとなった「未来日記」にも出演したことのあるタレントさんなのです。現在は、WSPという、広島県広島市にあるタレント事務所に所属しています。桃子さんは、司会の仕事をされていることが多いようです。

もともとは、福岡県出身ですが、廣瀬純さんの所属する球団のカープの本拠地が広島にあることから、今では広島在住となっています。おかげで、職業柄もあってか広島のことなら任せてといえるほど広島通になっているんだそうです。

そんな桃子さんもやはり夫の野球選手としての現状を不安に思っているようです。昨年2015年には出場機会がなかったうえに、今年に入って顔面にデッドボールを食らって骨折するなど不運が重なりました。

年齢も37歳とだいぶいい年になってきたこともあり、今後の選手活動について考える部分も多いでしょう。しかし、今までプロ野球選手の妻として支えてきたからには、夫が自分でユニホームを脱ぐと決めるそのときまではしっかりサポートをしていくと心に決めているのだと思います。

本心は複雑ではありますが、今後の廣瀬純さんの活躍ぶりに期待したいところですね。

 

関連情報

・盛田幸妃が子供や妻倫子と供に病気と闘った壮絶ストーリー

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. スッキリでおしりエクササイズ 松尾タカシ流トレーニングを紹介
  2. 初詣はいつまでにいけばいいの?関東・関西の違いはあるのか紹介!
  3. 地震時に備える赤ちゃんの持ち物リストを紹介!
  4. ホンマでっかTV 6月8日は腰痛予防 夏嶋隆がランキング形式でお…
  5. 麦わら帽子はいつから?日焼け防止とファッションの両面から考えまし…
  6. とうもろこし 茹で方の1位はガッテン流!究極に美味しい方法を紹介…
  7. 寒中見舞いのテンプレートを無料で!2017のおしゃれでかわいい写…
  8. 大橋寿々子(浅野順子) 年齢の差も大橋巨泉を妻として支えた47年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP