妊娠・出産

堀北真希 産婦人科の病院の場所がどこなのかと話題に

2016年6月20日の女性自身のスクープにより、妊娠の事実が明るみになった女優の堀北真希さん。

ネット上では、産婦人科の病院の場所はどこなのかと話題になっています。

 

スポンサードリンク



堀北真希さんが妊娠3ヶ月 出産予定日は2016年1月

昨年、俳優の山本耕史さんとの突然の結婚を発表した女優の堀北真希さん。結婚半年ほどたってのおめでたの報告となりました。

女性自身では、都内の総合病院の産婦人科に堀北真希さんが通院している様子が掲載されていました。その姿は、ゆったりとした服装で、靴はスニーカー。歩調も心なしかゆっくりしているようだったということです。

この報道を受けてメディアが堀北さんの事務所に確認したところ、妊娠の事実は本当である旨の回答をえたということで、妊娠が本当であることがわかりました。現在、妊娠3ヶ月ほどで、出産予定日は来年の1月頃になるということで、旦那さんの山本さんも事務所の方も、温かく見守っていただきたいとおっしゃっていました。

女性自身の記事を読んで、読者が疑問を持った点が、「堀北さんが受診した産婦人科の病院の場所はどこなのか」という点でしょう。記事には、病院から出てきたと思われる写真が掲載してありましたが、その写真だけでは判断がつかないため、興味を引かれた方も多いのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク



堀北真希さんが受診した産婦人科の病院の場所はどこなのかが話題に

記事などメディアではどこにも情報が出ていなかったため、産婦人科の病院の場所はどこなのかという推察合戦が行われています。

都内になる有名な産婦人科であれば、山王病院がダントツで有名ですよね。多くの芸能人が山王病院で出産しているため、芸能人妊婦にたいするフォローも万全なので、受診するにも安心でしょう。ただ、すべての面において、最高のホスピタリティーを提供している分、出産に関する費用は3桁にいくともいわれています。なかなか一般人ではいきにくところですよね。

しかし、女性自身の記事によると総合病院とあります。山王病院は基本的には産婦人科単科の病院のはずなので、この表現にはあてはまらないのではないでしょうか。

そうなると、次に考えられるのが聖路加国際病院です。こちらの病院も質の高い医療と高いホスピタリティーを提供していることで有名ですね。お金持ちがこぞってここを選ぶという話も耳にしますが、芸能人の方も多く利用していることから堀北さんが受診することも十分考えられます。

いずれにせよ、今回の報道にかかわらず、出産しやすい病院を選びなおすかもしれませんし、変更する可能性は高いと思います。

妊娠3ヶ月ということで、まだまだ出産するまでには時間がありますので、変にストレスを与えないように見守っていきたいですよね。元気な子供が生まれてくることを心から願っています。

 

関連記事

・堀北真希が第1子妊娠 性別や病院が気になるママ続出 出産予定日は来年1月

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 吉瀬美智子が第2子妊娠で出産は秋頃 高齢出産に臨む
  2. 結合双生児 日本人では長嶺姉妹が分離手術に成功
  3. 小林麻央 3人目妊娠との噂も進行がん 病院で病気の治療中
  4. ホルモンのナヲ 子供のおかげで流産を乗り越え第2子を妊娠。高齢出…
  5. 熊本の福田病院 出産費用に驚愕!レストラン等の口コミ、評判がすご…
  6. 加護亜依が第2子を妊娠!性別や出産予定日が気になる!
  7. 出産予定日よりも早い・遅い出産は赤ちゃんにどう影響するのか
  8. 澤穂希 現在 妊娠休暇中!高齢出産となる予定日は来年1月「主人と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP