妊娠・出産

青木崇高が結婚 坂本龍馬や99.9にも出演のイケメン俳優の相手は優香

b2c522633fdc990132177f86616f2954_s

6月13日の朝の報道で、女優の優香さんが結婚するとの報道がなされました。

その相手が誰なのかと話題になっていましたが、夕方になって青木崇高さんであることが明らかとなりました。青木さんは、坂本龍馬が主人公のNHK大河ドラマ「龍馬伝」や現在放送中である松本潤さん主演の「99.9」に出演中の俳優さんです。

この記事では、今回の結婚について、青木さんについてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



優香さんの結婚相手は優香さんだった

今朝、優香さんが結婚されるという報道がながれており、テレビやネット上は優香さんの相手はだれなんだという話題に持ちきりになっていました。

朝の段階での情報は、優香さんと同世代で共演歴のある俳優としか報道されていませんでした。テレビやネットではいろいろな方の名前があがっていました。かねてから交際の噂があった三浦貴大さんや今をときめくセクシー俳優の工藤工さん、なかにはえなりかずきさんの名前すら挙がっていました(苦笑)その中に、青木崇高さんの名前を上げている方もいらっしゃっいました。

朝の報道の時点で名前がでていなかったことを考えると、そこまで名前が売れている俳優さんではないのかなという印象がありましたので、この青木さんが怪しいのではないかと考えていました。

青木さんと優香さんは、2016年1月に放送されたNHK木曜時代劇「ちかえもん」で共演をされていました。二人は、同世代ということもありすぐに意気投合したそうです。自然な流れで交際することになったそうで、二人の相性のよさがつたわってきますね。

婚姻届を提出するのは、6月27日の優香さんの誕生日である可能性が高いということです。仲むつまじい二人でいてほしいですね。

 

スポンサードリンク



青木崇高さんの俳優としての魅力 坂本龍馬の「龍馬伝」や「99.9」にも出演の実力派

青木さんは、1980年生まれで現在36歳。優香さんとは同年代というか同じ年ですね。

大阪府出身のAB型。2002年から俳優をされています。

優香さんいわく、「生命力にあふれ、思いやりのある彼」らしいですが、確かにその雰囲気はドラマを見ていても伝わってきます。もともとモデル枠での事務所入りでしたが、徐々に俳優としての魅力にひかれていきました。身長185cmでぎらぎらした感じの風貌が他の方にはない特徴だと思います。

2010年に坂本龍馬が主人公のNHK大河ドラマ「龍馬伝」にも出演。後藤象二郎訳を見事にえんじていました。優香さんと共演したのも時代劇ですが、少し昔のどろくさい感じの男を演じさせたら右にでるものはいないのではないでしょうか。

一方、最近では、松本潤さんが弁護士役として人気のドラマ「99.9」に出演。こちらは、検察役で愛想がなく硬いイメージの役ですが、ドラマにいい味を加える演技に評判も上々です。

このようなタイプの俳優さんはあまりいないので、名前も売れ出しこれから伸びていく俳優でしょう。

優香さんという人生の伴侶も得たところですし、これを機にまた一歩上のステージを目指していただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 005c1ac333f658d5eb71077b525dc316_s 澤穂希 現在 妊娠休暇中!高齢出産となる予定日は来年1月「主人と…
  2. 0526b8d1834eb5cf698b1452498ac0c0_s 熊本の福田病院 出産費用に驚愕!レストラン等の口コミ、評判がすご…
  3. 39ae25b830c730d2c6aa41f3e1f9cfcf_s 出産予定日よりも早い・遅い出産は赤ちゃんにどう影響するのか
  4. cd2917412be793e397b85278f1c53287_s 西方凌 不妊を乗り越え子供を妊娠!出産は年内に「授かることは奇跡…
  5. 524dcd096e99bee70374999681cd00b6_s 二人目のつわり中は上の子の世話や食事はどうしたらいいの?
  6. bbcd6d61d16289a0a51105e3c26bda15_s 小林麻央 3人目妊娠との噂も進行がん 病院で病気の治療中
  7. 556f22d16c10e7a264e16ef96ce0f7ea_s ホルモンのナヲ 子供のおかげで流産を乗り越え第2子を妊娠。高齢出…
  8. 128227af79f7c92b2bf465bc963174ad_s 野田聖子 子供の現在をテレビ出演 2016 で夫とともに語る【深…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP