話題・トレンド

小林麻耶 病気で休養の本当の理由は妹の看病か

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、病気療養中であるとのことで、現在芸能活動を休んでいます。事務所としては、過労による体調不良ということでしたが、ネット上では、何が重大な病気なのではないかと心配の声があがっています。

しかし、今日になって妹である小林麻央さんががんであるとの報道があったことから、休養の本当の理由は妹の看病による心労によるものであるとの見方が強くなってきました。
スポンサードリンク



小林麻耶さんが生放送中に救急搬送

小林麻耶さんは、お昼の情報番組「バイキング」に出演されています。2016年5月19日の生放送中のことでしたが、出演していたはずの小林さんの姿が突然みえなくなったのです。番組での説明によると、急に体調を崩されて都内の病院に救急搬送されたとのことでした。

MCの坂上さんによると、完全に体調が戻るまでは、番組はお休みしますとのことでした。すぐに芸能活動を復帰するものと思われていましたが、現在もなお長期休養中の状態となっているところです。

小林麻耶さんの病気について

ネット上では、小林麻耶さんの病状を心配するとともに、何か重い病気にかかっているのではないかと心配の声が上がっていました。

パニック障害や更年期障害の病気によるものではないかとの情報も流れていますが、どれも噂レベルで確信が持てる情報はありませんでした。しかし、一時的な休養ではなく長期療養中になったということですぐに直る病気ではないと考えられているところでした。
スポンサードリンク



療養の本当の理由は妹・小林麻央さんの看病のためか

そんな中、妹の小林麻央さんが進行がんで闘病中であるとの報道がなされました。

たしかに言われてみると、市原海老蔵さんや長男のかんげんくんの姿はテレビや報道で目にすることが多いですが、小林麻央さんについては、しばらく公の場にでてきていないですよね。あれだけ更新数の多い海老蔵さんのブログにも子供達のかわいい姿はよく見ますが、麻央さんの姿はでてきていませんでした。

妹の麻央さんが進行がんで闘病中であるということを聞いて、麻耶さんの本当の休養理由がわかった気がしました。

まだ推測レベルですが、やはり妹のがんによる心労の可能性が一番高いのではないかと思います。

小林麻央さんは現在33歳でとても若く、がんとなると進行も早いのではないかと思われますので、生活をしていくだけでも大変です。しかも、麻央さんには小さい二人の子どもがいるので、急がしい海老蔵さんだけでは、子どもの面倒はみきれないでしょうから、どうしても家族の助けが必要になります。

そういった中、姉である麻耶さんが妹の麻央さんの看病をしたり、麻央さんの子どもの面倒をみたりと麻央さんの代わりとまではいかないにしろいろいろと身の回りのことをやっているとなると麻耶さんの休養の理由も腑に落ちます。

何度も言うように推測のレベルなので本当に麻耶さん自身の病気で療養中かもしれません。いずれにせよ、かなり心身ともに負担のかかっている状況であることにはかわりはないと思いますので、どうか、無理をなさらずすべてが良い方向に進んでいってくれることを願っています。

 

関連情報

・小林麻央 体調不良は進行がん 病名や病状のステージについて

・小林麻央 3人目妊娠との噂も進行がん 病院で病気の治療中

・堀越勸玄がスマスマ出演!麻央似でかわいいと話題に!

・市川海老蔵の記者会見の全文 小林麻央の病名は乳がん

・小林麻央 娘や息子と現在「きらきらしている時間」を過ごしていた

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 小林麻央ブログKOKORO 余命と骨や肺転移の関係 奇跡の可能性…
  2. 【ポケモンGO】ポケモンの巣 茨城の場所!公園の散歩ついでにポケ…
  3. 銀座の幻のバナナジュースの店が話題に!幻と呼ばれる3つの理由とは…
  4. 日向燦 宝塚退団後は自由が丘のメロンパンアイス店長へ。子供4人を…
  5. 向山製作所 生キャラメル、ポップコーン、チーズケーキが大人気!電…
  6. AKB48総選挙2016の結果 速報順位に子供から大人までが大注…
  7. 後天性サヴァン症候群 後天的に特殊能力が開花する不思議な現象
  8. ポケモンgoプラス 販売店に長蛇の列!Amazonは即売り切れ・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP