妊娠・出産

小林麻央 3人目妊娠との噂も進行がん 病院で病気の治療中

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの妻でありフリーアナウンサーである小林麻央さんが3人目を妊娠していると週刊誌が報じていました。しかし、新たな別の情報によると進行がんを患い病院で病気の治療にあたっているとこのことです。

なぜ、進行がんを患っている小林さんに3人目妊娠の報道がでたのでしょうか。
スポンサードリンク



小林真央さんに3人目の妊娠報道がでた理由

進行がん、妊娠という反対の報道がなされている理由は何だったのでしょうか。

実は、小林真央さんに最近会った人たちの話によると以前よりもかなりふっくらしていたとおっしゃっているかたが多くいらっしゃったようです。

妊娠をすると、子供がお腹の中にいることによる影響だとか、脂肪がつきやすくなるためふっくらしてくることはあるのはみなさんご存じの通りだと思います。しかし、3人目を妊娠しているということはないとのことでした。

では、なぜこのような報道がなされたのでしょうか。

その原因は子供の食事が影響しているとの証言が関係者からでてきます。

小さな子供をもつママであれば、分かると思いますが、好き嫌いや気分で食べる量や食べるものがかわったりします。食べ残しも多くなりいやいやで食べてくれないことも。そうなると、やはりのこしてしまうのはもったいないので、ママが残り物をたべるという流れになりやすですよね。

小林麻央さんもそれが原因で少し食べ過ぎてふっくらしたのではないかということです。それが、見る方によっては3人目を妊娠したことによる体型の変化だと考えたのでしょう。
スポンサードリンク



妊娠ではなく進行がん 病院で病気と闘病中

3人目の妊娠であればとてもおめでたいことでしたが、新しい報道で小林麻央さんが進行がんであるとの報道がでました。病院で病気と闘病中とのことです。今現在、病院に入院しているのか通院しているのかまでは明らかとなっていませんが、この報道が真実であれば、大変な状況であることには間違いないと思います。

進行がんともなれば、33歳という若さゆえ、病状の進行が屋杯ことが予想されかなり心配ですよね。

病名や病状なども公表されていないため、どういった状況なのかはわかりません。ただ、れいかちゃん、かんげんくんという二人の子供をもつ親としては、まだまだこれからがんばって色々してあげたい事もありすぎるくらいあるでしょう。

子供たちのため、自分のため、関係者のためにも一日も早い回復を願っています。

 

関連情報

・小林麻央 体調不良は進行がん 病名や病状のステージについて

・堀越勸玄がスマスマ出演!麻央似でかわいいと話題に!

・小林麻耶 病気で休養の本当の理由は妹の看病か

・市川海老蔵の記者会見の全文 小林麻央の病名は乳がん

・小林麻央 娘や息子と現在「きらきらしている時間」を過ごしていた

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 釈由美子 予定日より早い早産での高齢出産 排卵障害を乗り越えダブ…
  2. ホルモンのナヲ 子供のおかげで流産を乗り越え第2子を妊娠。高齢出…
  3. 吉瀬美智子が第2子妊娠で出産は秋頃 高齢出産に臨む
  4. 出産予定日よりも早い・遅い出産は赤ちゃんにどう影響するのか
  5. 二人目のつわり中は上の子の世話や食事はどうしたらいいの?
  6. 大沢あかね 第二子の性別は男の子 出産予定日も判明し産休に入るこ…
  7. 熊本の福田病院 出産費用に驚愕!レストラン等の口コミ、評判がすご…
  8. 加護亜依が第2子を妊娠!性別や出産予定日が気になる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP