妊娠・出産

大沢あかね 第二子の性別は男の子 出産予定日も判明し産休に入ることを報告

タレントの大沢あかねさんが産休入りをすることが明らかとなりました。自身がレギュラー出演している「スッキリ」での報告となりました。

大沢さんは今年の2月に第二子を妊娠したことを明らかにしていたので、お腹の中の子どもも順調に育ているようですね。

この記事では、きになる第二子の性別についてと出産予定日についてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



大沢あかねさんが産休へ。第二子の性別が判明

タレントの大沢あかねさんが第二子の出産準備をするために産休に入ることを報告しました。

大沢さんは、もともと子役モデルとして芸能界デビューしています。1985年生まれで現在30歳ですが、9歳のころに芸能界に入っているのですでに芸能暦は20年を超えています。

大沢さんは、お笑い芸人の劇団ひとりさんと2009年に結婚されています。結婚した当時はかなりびっくりしたことを覚えています。その翌年、2010年9月8日に第一子を出産しました。性別は女の子でした。とても中のよさそうな雰囲気のあるお二人で第二子もほしいといっていました。そして、2016年2月10日に待望の第二子を妊娠し5ヵ月であることを自身のブログで報告しました。

ネット上では、第二子の性別はどっちなのかと話題になっていましたが、本人はそのことについては触れませんでした。実は、本人もまだ性別を聞いていないんだそうです。生まれるまで楽しみにしておきたかったのでしょうか。いろいろと準備もあるでしょうから、事前に聞いておいたほうが良いきもしますがそこは各家庭の考え方がありますからね。

しかし、産休に入ることを報告した「スッキリ」内で、「検診のエコーの写真をみると赤ちゃんにベビーボーイがついているっぽいので、もしかしたら」という発言をしていました。そうです、性別は男の子であることがわかっているのでしょう。第一子が女の子だったので、一姫二太郎となってよかったですね。

やはり親としては男の子と女の子がほしいでしょうから。

 

スポンサードリンク



大沢あかねさんの出産予定日は?

2016年2月10日の時点で妊娠5ヵ月であることを報告していたのですが、世間では、出産予定日は8月上旬から中旬にかけてではないかといわれていました

。しかし、これも番組内の発言で「7月中旬に出産なので、しばらくお休みをいただきます」と報告していました。よって、出産予定日は7月中旬になるようです。あと、一ヶ月ちょっとで生まれてくるのですね。

もう臨月に入ってくるので来月に生まれたとしても不思議ではないですよね。お腹もかなり大きくなってきていて動くのも一苦労な時期であると思います。旦那さんの劇団ひとりさんもお仕事で忙しいかもしれませんが、どうか大沢さんの体をいたわってほしいと思います。長女ちゃんが既に5歳ということなので、生まれたら赤ちゃんをかわいがってくれることと思います。

劇団四人になるのもあと少しですね。元気な赤ちゃんを産んで二児の母としてまたメディアに登場していただきたいなと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 4つ子は一卵性や双子が2組等形態が様々。多胎児の問題点とは。
  2. 加護亜依が第2子を妊娠!性別や出産予定日が気になる!
  3. 出産予定日よりも早い・遅い出産は赤ちゃんにどう影響するのか
  4. 二人目のつわり中は上の子の世話や食事はどうしたらいいの?
  5. 西方凌 不妊を乗り越え子供を妊娠!出産は年内に「授かることは奇跡…
  6. 小原正子 二人目がお腹に!旦那のマック鈴木もブログで報告
  7. 吉瀬美智子が第2子妊娠で出産は秋頃 高齢出産に臨む
  8. 小沢真珠 旦那や子供も喜びの現在妊娠5ヶ月!高齢出産の予定日は秋…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP