妊娠・出産

春野寿美礼の降板理由はおめでた!双子妊娠で高齢出産に挑戦!

543aa790cbe3b5f7de2feb420d2d7043_s

宝塚歌劇団の元花組男役のトップスターで現在女優をされている春野寿美礼さんが双子を出産することが明らかとなりました。春野寿美礼さん2016年2月1日に出演予定だったミュージカルを降板したためファンの間で心配の声が上がっていたところでしたが、降板理由がおめでただったということで安心しました。

 

スポンサードリンク



宝塚歌劇団の元花組トップスターの春野寿美礼のプロフィール

春野寿美礼さんのことをご存じない方もいらっしゃると思いますので、簡単にプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 名前 春野寿美礼(はるのすみれ)
  • 本名 長野雅子
  • 生年月日 1972年12月15日(43歳)
  • 出身地 東京都狛江市
  • 身長 168cm
  • 所属事務所 梅田芸術劇場
  • 血液型 AB型

春野寿美礼さんは、現在はタレント・女優として活躍していますが、元宝塚歌劇団の花組トップスターでした。宝塚歌劇団出身の女優さんといえば、黒木瞳さん、大地真央さん、天海裕希さん、壇れいさんなど活躍されている方がたくさんいらっしゃいます。春野さんもその一人で、彼女たちの演技は共通して品がありますよね。やはり、厳しい環境で切磋琢磨したきた経験が表れているのでしょう。

春野寿美礼さんは、1991年に第77期生として宝塚歌劇団に入団。その年、「ベルサイユのばら」で初舞台を踏み、1992年に花組に配属となりました。

その後も、1994年には「ブラック・ジャック」で新人公演の準主役、1997年には「失われた楽園」で新人公演主演、1999年には「冬物語」でバウホール初主演、2002年には、花組トップスター就任。なんとも輝かしい経歴ですよね。相当な努力をしてきたのでしょう。

2007年には宝塚歌劇団を退団しましたが、その後2009年頃から本格的に芸能活動を再開して歌手や女優として活動しています。

 

スポンサードリンク



出演予定のミュージカルの降板理由はおめでただった!

順調に芸能活動をしてきた春野寿美礼さん、2016年4月から公演されるミュージカル「グランドホテル」に出演する予定になっていました。しかし、2月入り、自身のホームページでこのミュージカルを降板することを発表しました。ネット上では、体調を心配する声があがっていました。

しかし、実はこの降板理由はがおめでたであることがわかったのです。この降板理由がおめでたであることを知ったファンからは、驚きとお祝いのメッセージがたくさん届いているそうです。春野寿美礼さんも心配をかけて申し訳ないと感謝の気持ちを表明していました。

 

 

双子を妊娠!高齢出産に備えて準備中

春野寿美礼は、2009年に会社を経営している男性と結婚されました。年齢は春野さんよりも年上で当時40代だったそうです。きっと包容力のある素敵な男性なのでしょうね。

そんなお二人の間に結婚8年目にしてのおめでたです。しかも驚いたことに双子を妊娠したようです。ちなみに、宝塚歌劇団出身で双子を妊娠した方は初めてではないかと言われています。

春野さんは現在43歳、初めての出産にしてはかなり高齢となります。もしかしたら、不妊治療などを行っていたりと妊娠に向けて相当な努力をしてきたのかもしれません。高齢出産ということだけでも様々なリスクが高くなります。ましてや双子を妊娠したとなるとなお大変でしょう。

今年の夏ごろに出産予定ということですが、おそらく帝王切開での出産になると思います。今はつわりも落ち着いたということですが、何がおこるかわかりませんので、十分体調管理をしていただいて元気な赤ちゃんを出産してほしいなと思います。

 

関連記事

・リアルおそ松ちゃん!4つ子4姉妹が黄金伝説に!東京の子育て奮闘記がためになる!

スポンサードリンク



関連記事

  1. 9c44b6442f358bd14b4f1d9fb49ea94b_s 杏が双子を出産!性別は女の子。予定日よりも早い出産に東出昌大も驚…
  2. 44fedddd5faada2c3e4410219a64b594_s 吉瀬美智子が第2子妊娠で出産は秋頃 高齢出産に臨む
  3. b2c522633fdc990132177f86616f2954_s 青木崇高が結婚 坂本龍馬や99.9にも出演のイケメン俳優の相手は…
  4. 320369d1e316c263544b24586bb0613b_s 小原正子 二人目がお腹に!旦那のマック鈴木もブログで報告
  5. 556f22d16c10e7a264e16ef96ce0f7ea_s ホルモンのナヲ 子供のおかげで流産を乗り越え第2子を妊娠。高齢出…
  6. ef28eaafa641c45f045d9728afe9b514_s 小沢真珠 旦那や子供も喜びの現在妊娠5ヶ月!高齢出産の予定日は秋…
  7. bbcd6d61d16289a0a51105e3c26bda15_s 小林麻央 3人目妊娠との噂も進行がん 病院で病気の治療中
  8. 3bbf997ae6029de20ea8000fd33a8f52_s 堀北真希 産婦人科の病院の場所がどこなのかと話題に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP