妊娠・出産

春野寿美礼の降板理由はおめでた!双子妊娠で高齢出産に挑戦!

宝塚歌劇団の元花組男役のトップスターで現在女優をされている春野寿美礼さんが双子を出産することが明らかとなりました。春野寿美礼さん2016年2月1日に出演予定だったミュージカルを降板したためファンの間で心配の声が上がっていたところでしたが、降板理由がおめでただったということで安心しました。

 

スポンサードリンク



宝塚歌劇団の元花組トップスターの春野寿美礼のプロフィール

春野寿美礼さんのことをご存じない方もいらっしゃると思いますので、簡単にプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 名前 春野寿美礼(はるのすみれ)
  • 本名 長野雅子
  • 生年月日 1972年12月15日(43歳)
  • 出身地 東京都狛江市
  • 身長 168cm
  • 所属事務所 梅田芸術劇場
  • 血液型 AB型

春野寿美礼さんは、現在はタレント・女優として活躍していますが、元宝塚歌劇団の花組トップスターでした。宝塚歌劇団出身の女優さんといえば、黒木瞳さん、大地真央さん、天海裕希さん、壇れいさんなど活躍されている方がたくさんいらっしゃいます。春野さんもその一人で、彼女たちの演技は共通して品がありますよね。やはり、厳しい環境で切磋琢磨したきた経験が表れているのでしょう。

春野寿美礼さんは、1991年に第77期生として宝塚歌劇団に入団。その年、「ベルサイユのばら」で初舞台を踏み、1992年に花組に配属となりました。

その後も、1994年には「ブラック・ジャック」で新人公演の準主役、1997年には「失われた楽園」で新人公演主演、1999年には「冬物語」でバウホール初主演、2002年には、花組トップスター就任。なんとも輝かしい経歴ですよね。相当な努力をしてきたのでしょう。

2007年には宝塚歌劇団を退団しましたが、その後2009年頃から本格的に芸能活動を再開して歌手や女優として活動しています。

 

スポンサードリンク



出演予定のミュージカルの降板理由はおめでただった!

順調に芸能活動をしてきた春野寿美礼さん、2016年4月から公演されるミュージカル「グランドホテル」に出演する予定になっていました。しかし、2月入り、自身のホームページでこのミュージカルを降板することを発表しました。ネット上では、体調を心配する声があがっていました。

しかし、実はこの降板理由はがおめでたであることがわかったのです。この降板理由がおめでたであることを知ったファンからは、驚きとお祝いのメッセージがたくさん届いているそうです。春野寿美礼さんも心配をかけて申し訳ないと感謝の気持ちを表明していました。

 

 

双子を妊娠!高齢出産に備えて準備中

春野寿美礼は、2009年に会社を経営している男性と結婚されました。年齢は春野さんよりも年上で当時40代だったそうです。きっと包容力のある素敵な男性なのでしょうね。

そんなお二人の間に結婚8年目にしてのおめでたです。しかも驚いたことに双子を妊娠したようです。ちなみに、宝塚歌劇団出身で双子を妊娠した方は初めてではないかと言われています。

春野さんは現在43歳、初めての出産にしてはかなり高齢となります。もしかしたら、不妊治療などを行っていたりと妊娠に向けて相当な努力をしてきたのかもしれません。高齢出産ということだけでも様々なリスクが高くなります。ましてや双子を妊娠したとなるとなお大変でしょう。

今年の夏ごろに出産予定ということですが、おそらく帝王切開での出産になると思います。今はつわりも落ち着いたということですが、何がおこるかわかりませんので、十分体調管理をしていただいて元気な赤ちゃんを出産してほしいなと思います。

 

関連記事

・リアルおそ松ちゃん!4つ子4姉妹が黄金伝説に!東京の子育て奮闘記がためになる!

スポンサードリンク



関連記事

  1. 結合双生児 日本人では長嶺姉妹が分離手術に成功
  2. 小原正子 二人目がお腹に!旦那のマック鈴木もブログで報告
  3. 二人目のつわり中は上の子の世話や食事はどうしたらいいの?
  4. 西方凌 不妊を乗り越え子供を妊娠!出産は年内に「授かることは奇跡…
  5. 野田聖子 子供の現在をテレビ出演 2016 で夫とともに語る【深…
  6. ホルモンのナヲ 子供のおかげで流産を乗り越え第2子を妊娠。高齢出…
  7. 加護亜依が第2子を妊娠!性別や出産予定日が気になる!
  8. 熊本の福田病院 出産費用に驚愕!レストラン等の口コミ、評判がすご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP