話題・トレンド

堀越勸玄がスマスマ出演!麻央似でかわいいと話題に!

c1ab23a6eaf4d2f83fb5c1795bd89ed5_s

市川海老蔵さんの長男である堀越勸玄くんがスマスマ(SMAP×SMAP)に初登場します。

先日、歌舞伎の初お目見えの仕事を無事終え、市川海老蔵さんの跡取りであることを世に知らしめました。世間では、奥様の麻央似であると話題になっています。どうしたらあんなにかわいい子供が生まれるのでしょうか。ご両親の話題を中心にご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



市川海老蔵と堀越勸玄親子がスマスマの登場!

5月2日放送のスマスマに市川海老蔵さんと堀越勸玄くん親子が登場します。勸玄くんはビストロ史上出演した中で最小年齢を更新しました!

海老蔵さんといえば、アメブロの更新数が半端なく逐一彼の情報が発信されていますよね。もちろん勸玄くんも登場しています。スマスマでも勸玄くんへの溺愛ぶりがすごいですが息子はかわいいので仕方ないです(笑)

今回のスマスマのビストロスマップでは勸玄くんんが中心となって番組が進みます。クイズ形式で勸玄くんのことを知ろうとスマップのメンバーも必死です。勸玄くんの誕生日を祝おうと海老蔵さんのサプライズプレゼントも登場しましたがその反応をみるとなんだかほっこりしますよ。

堀越勸玄くんは小林麻央似?かわいいと話題に!

市川海老蔵さんは、2010年に小林麻央さんと結婚しました。

小林麻央さんといえば、フリーアナウンサーとして活躍していましたね。もともと姉である小林麻耶さんがさんまさんの番組「恋の空騒ぎ」に出演していたことをきっかけに芸能界との接点ができて、自身も大学生のころに同番組に出演することになりました。

小林麻央さんは、おしとやかでかわいいお嬢様という感じがしますよね。海老蔵さんもそんな麻央さんに一目ぼれをしてお付き合い、結婚を決めたそうです。そういった、お二人の遺伝子を受け継いでいるわけですから勸玄くんもかわいいにきまっています(笑)

ネット上では、勸玄くんが麻央似でかわいいと話題になっています。きっと、海老蔵さんも同じように感じているのでしょうね。溺愛するのも納得です。

 

スポンサードリンク



堀越勸玄くんが十一代目市川海老蔵の息子であるということの意味

歌舞伎について今さら人には聞けないという方のために少し説明したいと思います。

市川海老蔵というのは歌舞伎の名跡であり、現在の市川海老蔵は十一代目になります。歌舞伎の中で「成田屋!」という掛け声を聞いたことがありませんか?あれが屋号といわれるものです。

世間一般では、市川海老蔵で名が通っていますが、現在の十一代目の本名は、堀越寶世(ほりこしたかとし)といいます。勸玄くんの苗字がなぜ堀越というのか疑問に思った方もいらっしゃったたもしれませんが、そういうことです。

堀越寶世さんは、昭和52年に十代目市川海老蔵(現在は十二代目市川團十郎)の長男として生まれました。堀越勸玄くんが歌舞伎座で初お目見えをしましたが、これは慣例となっていることで、市川海老蔵さんも3歳のときに歌舞伎座で初お目見えしています。

昭和60年には、7代目市川新之助を襲名し、平成16年には十一代目市川海老蔵を襲名して現在に至ります。おそらく、あと10年もすれば十三代目市川團十郎を襲名することになるでしょう。

堀越勸玄くんもあと数年たつとおそらく市川新之助を襲名することになると思います。それまでは、堀越家の跡取りとして英才教育を受けることになるでしょう。

将来は、おそらく歌舞伎の道に進むことが決まっていることと思います。勸玄くんがもう少し大きくなってくると、この家に生まれた意味というものを考えるようになり、自分の気持ちとの葛藤がうまれることもあるでしょう。良家に生まれたからといってそれだけでは幸せになれるとは限らないのです。その環境の中で自分の存在を肯定できて初めて幸せになれるのかなと思います。

勸玄くんが将来どういう道を選んでいくのか今から楽しみなところですが、今はスマスマに出演する勸玄くんをみて癒されたいと思います。小林麻央さんもなにをしでかすかわからない勸玄くんにはらはらしている姿が目に浮かびます(笑)

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. fd4cc11b4898fe01b4d615d6dfe9535f_s 子供のいる世帯の所得格差ランキング1位はノルウェー。日本との違い…
  2. 7d3adbf94263f9827fb4a7cff6133b20_s 栄光学園の加藤旭 コンサートで追悼か 脳腫瘍で闘病叶わず
  3. ff64bc7723a35fb085cb69aaeab9f385_s SMAP 不仲の真相 最新は木村と香取の関係を見れば明らかだった…
  4. 76985b3a5e55d50c12696d9e0cf42369_s 【ポケモンGO】レアポケモンの出現場所情報 名古屋を中心愛知県を…
  5. bananaya-j-1024x768 銀座の幻のバナナジュースの店が話題に!幻と呼ばれる3つの理由とは…
  6. 80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s 島田晴香がナイナイアンサーでラクやせダイエット!スイーツの定番食…
  7. 4736fc0fe3cdce494c883f63a0c8f2a5_s 平岳大 結婚相手のパートナーとは「素敵な大人の夫婦」と話題に
  8. 76985b3a5e55d50c12696d9e0cf42369_s 【ポケモンGO】ミュウツー 日本の出現場所の噂の情報!海外では高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP