話題・トレンド

山田親太朗がフライデー!歌手Mは誰?美人シンガーはMIAKAか。ママファンに悲痛の声!

dc641609055063281fd7bf85d87fd932_s

4月22日発売のフライデーに山田親太朗さんが登場しました。山田親太朗さんといえば、かわいい笑顔でママにも大人気。少し間の抜けた感じがするところも母性をくすぐります。

そんな山田さんが、フライデーにグラマラスな美人シンガーの歌手Mと熱愛していると報じられました。
フライデーを読んで調査したところ、その相手の歌手Mとは、MIAKAさんという歌手の可能性が高いのではないかと思われます。詳細をお伝えしたいと思います。

 

スポンサードリンク



 

山田親太朗が歌手Mとフライデー!

4月22日発売のフライデーがスクープです。山田優さんの弟でタレントなどでテレビで活躍している山田親太朗さんが、美人シンガーの歌手Mさんと熱愛中であるとフライデーが報じました。

フライデーの記事には山田さんと歌手Mさんが仲良く腕をくんでいる写真や画像が掲載されていました。その様子は外から見れば同湖から見てもカップルに見えます。

二人が目撃されたのは、東京世田谷区の下北沢。山田さんの友人が経営する沖縄料理店に頻繁に通っているようですが、その日もこの店で貸し切りパーティーが行われていたようです。大音量でカラオケをするなどどんちゃん騒ぎ。明け方4時頃まで続いたようです。やっと解散となって店からでてきた山田さんは、周りをきにしているようす。深くハットをかぶってマスクをかけて完全防備。それでも身長179cmもあってあのスタイルですから目立ちますよね。

しばらくすると、山田さんのそばに20代の女性が近づいていきます。二人はそのままタクシーに乗って渋谷の街へ向かっていきました。フライデーによるとその女性がMさんということでした。山田さんの知人の確認をとったということなので間違いはないのかと思います。

山田親太朗さんは、独身なので特に問題ないのですが、どんな女性なのかきになりますよね。フライデーさんも少しヒントをだしてくれているので推察してみました。

 

スポンサードリンク



 

歌手Mは誰?

フライデーによると、その女性Mについて、

  1. 美人シンガー
  2. レコショククラブうた1位を獲ったこともある
  3. グラマラスボディーの持ち主
  4. TVやCMでも活躍
  5. フライデーに掲載されている画像

といった情報を持っているようです。

これをもとにあらゆる情報を確認しましたが、完全に特定できるまでには至りませんでした。

ただ、可能性のある歌手として中村舞子、MIAKAという歌手が候補に挙がりました。

おふたりとも美人シンガーと言っても大げさではないと思いますので、1はクリアとしました。

また、中村舞子さんは月間で1位を獲ったことがあり、MIAKAさんは4日連続でデイリーチャート1位を獲ったことがあるようです。これをどう判断してよいか微妙なところですが、2についてはMIAKAさんが優勢でしょう。

3についてはどちらかというと中村舞子さんのほうが優勢のようなきもします。

しかし、4についてみると中村さんはTVやCMにでているのか定かではありません。一方、MIAKAさんは自身の番組をもっているのです。CMについてはどのようなものに出演しているのかまでは確認できませんでした。

そして5についてですが、フライデーの画像は、鼻までマスクをしていてかおの輪郭がわかりませんが、目がシャープで髪も長い雰囲気でした。ただ、コートのようなものを着ていたので体型については、しっかりわかりませんでした。見た感じ細い印象がありました。この画像がなんとなくMIAKAさんに見えるのです。

以上の検証結果から美人シンガーの歌手Mは、MIAKAさんなのではないかと判断しました。

 

まとめ

山田親太朗さんが好きなママさんのために相手の女性がだれであるのか調査しましたが、いかがだったでしょうか。この記事ではMIAKAさんの可能性が高いと判断しましたが確信はもてません。もしかしたら、全く違う第3者の可能性もあります。その時はお許しください。

山田さんもいい年になってきたので、もうそろそろ結婚なんてことにもなるかもしれませんね。世の中の山田さんファンが許さないかもしれませんが。今後の活動に注目していきたいと思います。最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. b5f382a9377ea9998fc6a0d22cdccdf6_s 日テレの不正アクセスの原因を知る。あなたの個人情報が流出している…
  2. img_20160929_190044 マクドナルドのテキサスバーガー 2016 先行販売の店舗一覧を紹…
  3. fd4cc11b4898fe01b4d615d6dfe9535f_s 子供のいる世帯の所得格差ランキング1位はノルウェー。日本との違い…
  4. 76985b3a5e55d50c12696d9e0cf42369_s 【ポケモンGO】ポケモンの巣 茨城の場所!公園の散歩ついでにポケ…
  5. %ef%bc%91 ドラえもんの映画!2017年の主題歌や前売り券、特典情報をチェッ…
  6. banner ポケモンgoプラス 販売店に長蛇の列!Amazonは即売り切れ・…
  7. dc7ca2120ecde335cdddc1d3240406d0_s 小林麻耶 病気で休養の本当の理由は妹の看病か
  8. 76985b3a5e55d50c12696d9e0cf42369_s 【ポケモンGO】ポケモンの巣 大阪の公園で多数目撃!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP